【お詫び】3/13放送予定のラジオ「十七音の夜」について

堀本裕樹公式サイトをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

昨晩3/13(水)22時から放送を予定しておりました、堀本裕樹レギュラーラジオ
「堀本裕樹 十七音の夜」がFM世田谷の機器トラブルにより放送が行なわれませんでした。

楽しみにお待ちいただいていた皆さまには、大変ご迷惑、
またご心配をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

本日3/14(木)の22時より、急遽放送されることが決定いたしましたので、
下記の通りお知らせいたします。

--------------------------
「堀本裕樹 17音の夜」(毎週水曜/22:00〜22:30)

3/13放送分が機器トラブルのため未放送となりました。
番組関係各位にご迷惑をおかけした事を深くお詫び致します。
同番組は下記日時に改めて放送いたします。

〈日 時〉2013年3月14日(木)22:00〜22:30
〈ゲスト〉山崎ナオコーラ
http://horimotoyuki.com/17on_no_yoru/
--------------------------
FM世田谷Facebookより転載

この度のトラブルに際しまして、皆様に多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを、
深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

今後このようなことがないよう、FM世田谷とともに努めてまいります。

堀本裕樹スタッフ